
--.--.-- (--)

決戦 BIS

2013.09.30 (Mon)

天使を再振りして作ってみた


しげびす決戦4


やった感想は、CPが足りない。
指はタートじゃなくて、カリスマが50あがるクレマーが良いですね。

CP1500ほどあれば、4-4の場合一気に3人に支援かけれるからそっちのが楽かもしれない。
速度の関係上武器はなしで



ということで、結構決戦やってます。なかなか面白いですね。
他鯖の人とGVをすることはあっても、同じPTになって戦うことはなかったので
他鯖との交流もできていいんじゃないかなぁと思います。


以前は

かけら出しおわたーwwww

   

         ↓


素材集めおわったwwwやることねぇーwww



         ↓



しゃあサドンやるか!!!!!!!




だったんですが、今ではサドンを起動することはなくなり、暇になったら決戦してます。
今後もサドンやることはないだろうなぁ・・・


ちなみにですが自分が所属してたクラン「弱チェリー」は
クランマスターのキャプテンカザンが星鯖で復帰したため9月に解散になりました。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

