スポンサーサイト

--.--.-- (--)

経験値2倍があるらしい。

2013.10.01 (Tue)

こんばんは、しげです。
近日経験値2倍があるとかないとか。

公式生放送で発表があったらしいんだけど、見てないんだよねー。


ちなみに経験値2倍があるのは

鯖

赤枠で囲ってあるサーバーです


サンライズないんかい!!




先週の経験値イベント1.5倍でシフを育て始めましたが
イベントが終わってからあんまりあがってません・・・

決戦鯖のせいでなかなか狩りに集中できないwwww


自ら。

もうすぐ700なんだけどなー。
時森2層がなかなかおいしいです。




あー、あと

天使の1991・・・秘薬サボってました<>
先日打ち明けたところ結構怒られたので慌てて取ってますwww
1991

知識天使装備売ってしまったので殴ってます

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

