スポンサーサイト

--.--.-- (--)

みなさんお久しぶりです

2010.03.10 (Wed)





おはようございます。


お久しぶりです。たかしげです






先日の日記に書いた通り

僕は今実家茨城を離れ

教習所合宿のため新潟県に来ています。









今7日目ですが

軽く振りかえりたいと思います









まず初日

新潟についた日ですねー





とりあえず自分の部屋です



教習10.png教習11.png



さっそくパソコンつなげましたが何か^q^










しかし




知り合いが誰もいなくて

「こんなのが2週間続くのか・・・」と思っていました

初日はぶっちゃけかなり辛かったですね^q^;;;






誰とも話さないまま2日目に突入








2日目も誰とも話せないまま^q^;;;























そして3日目

この日初めて友達ができました





教習所から徒歩3分くらいのところにあるコンビニに行こうとしたら

雨ふってたんですね





でも少しくらい濡れてもいいかな と思ってあるいていたら

後ろから
















「あそこにある傘つかっていいんだよw」






と、いきなり声をかけられました








てんぱってましたが







「あ・・あそうなんですかww」的なノリで答えました















いろいろ話すうちに仲良くなり

一緒にコンビニに行くことに







その人の年齢は21歳

僕の3つ上ですね











コンビニでジャンプを立ち読みし

教習所に帰り、待機室で座ってたところ

テンパーの少年とちょっとマッチョな少年がきたので

何気なく「お疲れ様です~」って言ったんです























それが彼らとの出会いでした






しげ「お疲れ様です~」

てんぱー「あ・・お疲れ様です~」

マッチョ「お疲れ様です~」



しげ「どこから来たんですか?」

てんぱー「神奈川です」



しげ「友達ですか?」

マッチョ「高校の友達です」






ってな感じで盛り上がり



















教習2.png








温泉いってきたwwwwwww







ちなみにコレは5日目かな



アドレスも交換したので

もう好感がもてます。なんちゃって



















教習1.png




ふろ上がりはやっぱ牛乳だよね

受付のおばちゃんに撮ってもらいました
















これはいつの写真かな




教習6.png




寮の廊下にはってあったんだけど

大浴場があるようです!

ってことで行ってみましょう





























教習7.png










ちいせええええええwwwwwwwwwww











どこが大浴場だwww

部屋についてる風呂とたいしてかわらんwwwwwwwwwwww



















話は変わって

64とスマブラを持ってきている人がいたので

皆があるまる食堂で














教習5.png

















大乱闘wwwwwwwww










新潟にきて

スマブラやるとは思いませんでしたw




ちなみに写真に写ってるのは

スマブラの持ち主でかなり強いです




大会で決勝までいったとかw



















というわけで







集合写真2.png










集合写真で今日のブログを終わりたいと思います







今から僕は終了検定を受けてきます

がんばります!









コメント

(。´∀`。)ニコニコ
楽しそうだね!
返事
ちゃらさん

めっちゃたのしかったw
楽しそうですね
大浴場で乱■できませんね^p^
非常に残念です;;

管理者のみに表示

トラックバック

