神秘鏡 挑戦

2013.10.11 (Fri)
こんばんは しげです。


ステップアップboxから神秘鏡が出たので サクっとやってみました!


シフがもう少しでオアシス適正になるんだけど、運が少し足りない。
W運比率があれば・・・足りるんだが・・・


と、言うわけでW運比首つくりまーす!



運比率1


キタ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!


ちなみに神秘鏡は

1回目 WKB十字架 失敗
2回目 WKB十字架 失敗
3回目 WKB十字架 失敗
4回目 WKB十字架 失敗
5回目 WKB十字架 失敗
6回目 WKB十字架 失敗
7回目 WKB十字架 失敗
8回目 WKB十字架 失敗
9回目 WKB十字架 失敗
10回目 WKB十字架 成功
11回目 W運比率足 失敗
12回目 W運比率首 成功 ←NEW!!!!

2勝10敗です
成功率16%ほどでしょうか。それでも鏡よりいい気がするwww

下級(上級)は1勝0敗かな。
1回しかやったことないや。

異次元は0勝2敗です。



さてこれからこれを再構成地獄です。


運比率2

5回で両方とも1/2になってくれました。
安く青再構成を売ってくれたホウトウ様に感謝感謝。

運比率3

首を提供してくれたマロさんにも感謝!
クリも10%なので文句なし!当面の間オアシスで使っていきます。






たまにやる決戦。


1v1だと武道が最強


運比率4

闘士にも完封勝ち

コメント


管理者のみに表示

トラックバック