
--.--.-- (--)

シーフ装備

2013.10.16 (Wed)

鎧

先日購入しました
借金いっぱいあるのにどうしよう。でもユメイさんも同じ状況だし大丈夫っしょ!!

力比率指が今5つあるので、あと3つ鏡してRSタートとW全異常透明タート装備すれば一応指はOKかな。
全異常自リロ透明ソウルガードがあれば1番いいんだけど、今高いしちょっと保留。
当面は付け替え。

首、頭、腰は天使と同じ装備でいいので
背中と手、足を改善していきたいかなー。


武器もまだないので、とりあえず借金返してちょっとずつ進めていきます。(今年中には)



剣士はどうなったって??

完全にウィングの手伝いキャラになってますw



今思えば

しげびすの大冒険なのに
しげびすは完全放置キャラ。

しげびす1

しかも活動停止中のティエラに所属中。
ほーーーーんとなんもしてないですこのキャラ。


まーたこりゃブログ名変えないといけねぇな




追記

タイトル画像かえました!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

