スポンサーサイト

--.--.-- (--)

GVがとても重い

2013.10.26 (Sat)

こんばんは、しげです。


最近GVをしていると、すっごいカクカクします。
他の人は大丈夫っていってたのでただ単に俺のPCの限界が近いのかも。

生放送をするとかしないとか関係なく重いので、なんとか改善したい~~。



というわけで、今日のこぅくんのブログに載ってたアレをやってみたよー!


パソコンの高速化! あなたのPCはまだ死んでいない!




1.ディスククリーンアップ

2.デフラグ

3.デザインの変更

この3つをやってみました。


4.エラーチェック と 5.ファイルチェックは結構な時間がかかるみたいなのでとりあえず
1.2.3をやってみましたが


かなり軽くなりました!!!!!!!!



とくに3のデザイン変更。
これだけで全然違う。


慣れるまでちょっと時間かかるかもしれないけど、今のところ問題なしです。



ちょっとPC重いな~って思ってる人はやってみるといいかも。




今公開テストやってるらしい!
◆ 10/25(金)15:00~10/28(月)11:00予定公開テスト[1] にご協力ください

kakusei.png


正直これといって大きなアプデはないかなー。
覚醒もGVじゃ使えないしなー。

でも闘士の覚醒はぶっ壊れ性能らしーです。
まー闘士もってないので詳しくはわかりませんが、覚醒するとクールタイムがなくなるとかどうとか。


詳しいことは黄鯖の人に頼もう・・・!!!!!!!!!!!

コメント

No title
全部のキャラが覚醒出来るようになれば、Gvで使用可能になる
一部のキャラのみ覚醒使えたら差別化になってしまうらしく、今回のアップデートで解禁するってDJがいってたね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

