リアル落ち着いてきた

2013.10.30 (Wed)
こんばんは、しげです。



先日友達と2人でショッピングモールに行ってきました!



その友達はやたら服を買っていて
なんでこいつ今日こんなに服買ってんだろう・・・って思ってたんだよね。

まぁーそんなこともあるかーと思って気にしないでいたんだけど
帰り際に、「これお前の誕生日プレゼントだから。9月に渡せなかったし」って言われて買ってた服渡された!!!!!!!


huku2.png


総額2万近い・・・?
特にこのズボン、俺が見てて「めっちゃいいなーこれー・・・でも7000円かーたけぇー」って言ってるやつを
こっそり買ってたっていう。これは泣ける

そろそろ冬服が欲しかったので、かなり助かった。

左と右のブラウニーの服も1着4000円くらいだったはず。
(前から欲しがっていたスウェットの上着)
ズボンの上にある香水は3000円

俺も彼にケーキをプレゼントしたことがありましたが(←クリックで記事に飛べます)
ケーキは2500円ほどだったので(ローソク入れて3000円くらい)、どーも釣りあっていない・・・・
「俺は社会人だから気にしないで」って言われたけど気にしちゃうよね~。




さて話は変わって、今日は内定が決まっている会社の内定式がありました。
朝ご飯をガッツリ食ったので、昼ご飯全く食べれませんでしたぁー!

1人3分くらいの自己紹介をお願いしますって言われたけど 自己紹介って難しいよね。


しかもみんなの前で言うわけだからキンチョーもします。
俺も軽く自己紹介しましたが しょーもない話をして終わりでした。
趣味はサッカーで~フットサルの大会とかでてます~みたいな。


そんなこんなで内定式も無事終わったので、4月1日の入社式までヒマです。
これはRSに没頭できるチャンスやーーーー!!!!!



・・・・と、いいたいところだけど、卒論の提出期限も迫ってきているのでちゃっちゃとやらないといけないなー。

コメント

No title
素敵なご友人だぁ(*・ω・*)
男性の服って一着一着たかくつくよねー!でも、物がいいから長持ちするし流行過ぎず流行をはずさなすぎず着まわしできると最高だねъ(゚Д゚)

一人3分の自己紹介って案外長いよねww
私今年の抱負を5分しゃべれって言われたときムリポだったしなぁ・・・ww
社会出ると何分間で○○スピーチって付きまとうでしゃべれるようになるってのが大事かも(о'д')b
4月まで準備もあるだろうけど、内定きまってるなら年末年始楽しめるからよかったね(*≧∀≦)
私の弟なんか、まだ内定決まってないからかわいそうだよぉ・・・OTL
No title
なにその友達イケ面すぎるじゃあああん!
これはうれしいねぇ~
これだけあればワンシーズン
着まわしできそうだし!
あ、おめでとういったっけ私。

おめでとう^-^
No title
>>ねいほさん
左の服は、前に遊んだときにスウェットの上がほしいなーって言ってたから買ってくれたんだよね

あと俺紫の服とか着たことないからどう着こなせばいいのかわからないのでムラスポで服見て合いそうなのあったら買ってこようかなー。

実際俺1分半くらいしか話してない気がするよw3分なんて無理無理w何話せばいいんだよ!って感じw

俺の会社また募集するらしいよ!弟ワンチャン!
No title
>>ちそこ
ね!イケメン!
ワンシーズンどころから、夏前くらいまで着れそう。
・・・さすがに暑いか・・

もう2カ月も前だけどありがとうw

管理者のみに表示

トラックバック