スポンサーサイト

--.--.-- (--)

やっぱりPCが重い。

2013.11.07 (Thu)

おはようございます。しげです。



やっぱりPCが重くて狩りはなんとか、GVはちょいかくつくって感じです。

なので今まで封印していたデスクトップのPCを引っ張ってきました。

2年ほど前にメインPCとして使っていたのですが、ノートPCを買ってデスクトップのPCは完全にサブ扱いでした。


まー・・・要領も2GBしかないので、RSくらいしかできません。

それでもノートPCよりは遥かにマシです。今のところかくつきもないです。


・・・といっても、このパソコンもそう長くはもたないとおもっているので

近々新しいPCを買おうかなって思ってます。



エースさんが使っているモンスターハンター推奨PCが結構いいみたい。

値段は9万くらいで、モニターとか合わせて10万くらいかな。



今年中に買いたい!っておもったけどちょっと今のバイトじゃあ厳しいかな。

冬の短期バイトやって稼いでいこう!!!!





あ、あとマイク変えたんですよ。

今まで内臓だったんだけど。


なんか声若返ったとか、誰お前とかいろいろ言われます。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

