スポンサーサイト

--.--.-- (--)

バイトはじめました。

2013.11.18 (Mon)

以前やっていたパチンコ屋の夜間清掃のバイトをやめて
大手コンビニ工場でのバイトが今日から始まりました。

金(土)日(月)出勤は絶対だそうで、ポカーンっと話を聞いていたのですが
この出勤だとGVが出れないという^q

ちなみに0時~6時の6時間です。

で!
土曜日に出勤する場合
→金曜日の23時40分までにタイムカードを押す ので
→金曜日のGVは出れない\(^o^)/ナンテコッタイ

月曜日に出勤する場合
→日曜日の23時40分までにタイムカードを押す ので
→日曜日のGVは出れない\(^o^)/オワタ


ということで、しばらくの間FFのGVはお休みということになりました。
ギルド自体の活動はします。あくまでも俺が休むだけ。
ただ、水曜日に組まれた場合は出れます、ので休止というわけではないかな。
まぁ水曜日に組まれることなんて滅多にないんだけどww

GV放送もできなくなります
復帰までの間水郡線にようこそ!←カトラさんのコミュニティで放送してくれるみたいです。
いない間放送は任せた!

復帰後はWIZでのGVになりそうです。それまでにWIZ装備は完成させておきたい!!


まずはその1歩
taren.png
アズラエルと迷ったのですが、硬さ重視でタレンにしました。
お金なくなった(o´_`o)

ちなみにバイトですが、3ヶ月契約なので、1月31日までです。
それまでに何とかWIZを・・・・完成・・・・・



1年近く天使でGVをしてきましたが、中々楽しかったです。
もともとは

WIZ転生するよ! → 転生している間WIZで出れないからBISで出るわ! → BISじゃなくて天使して!

→ WIZ4転生終わったからWIZで出る! → 天使いなくなると困るから天使で出て! → WIZ放置!!


って感じで天使で出てましたw




パソコンもボロがきてるんで、バイト代で新しいパソコンと
3DS(ポケモン)を買って、ホリくんやアルリックさんと対戦したいです



グロウパンチ!!!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

