スポンサーサイト

--.--.-- (--)

昨日の記事のことは忘れて!!!

2013.11.19 (Tue)

簡潔に言うと、日曜日からGVに出れることになりました。



バイトの募集が0時~6時だったので、それに応募したので無理だと思ったんですが





俺 「すみません、自分0-6で入ったんですけど、1-7に変更ってできますか?」

社員「いいよ。ただ申請書の変更をしないといけないから土曜日は0時にきてね、そのときに色々書いてもらって月曜日から1時に変更でよろしくね」

俺 「無理言ってすみません。ありがとうございます」

社員「むしろ7時前までいてくれたほうが朝の清掃も教えられるしこっちも助かるから気にしないで」




って感じでバイトの時間が1時間ずらしてもらうことができました。
案外駄目元で聞いてみるものだね。





シフの現状

転生1


神秘クエの最中にカリビアンアズールをゲッツ!
カリビアンコムじゃないからな!

3日かけて秘薬集め終わりました



ということで転生だ!
転生2
1転生の747レベルになりました。


アリーナでステ振ってみました。
健康武道
転生3

あれ・・・シュミレートしたときよりHPが1万くらい低いぞwwww
と、言うのも 王冠UMを装備するのにカリスマ550振らないといけないというアレを忘れていたので
HPがこんな感じになりました<>

ちなみに秘薬込みです。
天球は使っていません。


ライオンのアスミスさんに武道のことをちょっと聞きましたが
回避補正無視はいらないとのこと。

妨害をするのは基本健康職なので秘薬とか使えば当たるとかなんとか
色々試してやってみることにします。

しかしこのHPだと普通に死ねるな・・・・王冠UMを暁すれば解決なんだけどね・・・

コメント

No title
俺のリトルにはあたらんけどな!!!

まあでもいけるんじゃない?(適当)
これからの時期の夜中のバイトはこたえそうだ(。´Д⊂)
まぁ、若いから大丈夫か(о´∀`о)
インフル流行りだしたし、気を付けろよー!

管理者のみに表示

トラックバック

