スポンサーサイト

--.--.-- (--)

モリネル6秘密デビュー!

2010.03.22 (Mon)













こんにちは

たかしげです。









暇なんでブログ更新します^q^


















耳など








3月22日 1.jpg




>>美和さん
まだ仮免だけどありがとう!!!
ブログも見てくれてるんですね・・・//


>>もぢもぢ君
いつもありがとー^^


>>英語さん
ありです!


>>たこちゃん
俺だって狩るときは狩ります@@









皆さん耳ありがとうございました!

















さて話は変わって

影武者0310のことなんですが

実はもう課金するつもりはなくて

Gvだけの参加かぁー!とか思ってたんですが

買い物籠を確認したら未使用のスフィアがありまして^q^




















3月22日 2.jpg










3月22日 2つー.jpg













ぴゃ~うまい~wwwwww














寄生どうもありがとうございました!















後さっちんにも寄生したのですが

SSとり忘れました・・ほんとうごめんなさい・・・><






















3月22日 3.jpg









ほ、本当にごめんなさい(;´Д`)y─┛~~















手伝ってくれた皆様本当に感謝しております!

















いや本当だってば・・(;´Д`)y─┛~~



























ってことで上記にも書いてある通り







3月22日4.jpg










無事651に!



















モリネル秘密もいってきたよ!







3月22日 5.jpg








何か微妙な終わり方だったんだけど

あれでいいのかな?w

2回じゃ1Lvあがりませんでした





























3月22日 6.jpg








神秘のクエもやらないとね(。´Д⊂) ウワァァァン!!

コメント

((*´∀`))
森6はボーナス付きでも1日80~100mくらいだから、Lvは上がんない(*´-ω-`*)
卒間際はソロしないとLvあがんないねw

今は神秘クエあるみたいだが(゚ε゚ )
合成
面白すぎwww
RSでもそんなことがあるとは。。目からウロコでしw
・w・
レベうpおめでとーw
さっちんさんが可愛そうにみえる・・w
リンクはるぜー
ちょっとwwww
しかもさ、これさっちんブログのSSをパクったでしょwwwww
お返事
>>カミサマンさん
3回目で1Lvあがるって感じっすね!
神秘のクエは1日クエしかやってなーしぶるw

>>ちゃらさん
さっちんには申し訳ないことしたぜ!

>>澪奈さん
リンクあり~~!

>>さっちん
パクリました^q^bグッ

管理者のみに表示

トラックバック

