
--.--.-- (--)

朝から面白い

2013.11.20 (Wed)
いやー、日本vsベルギー面白かった。
内田と長友なしだもんなー。前半は遠藤も出てなかったし。

1番は相手のホームで勝ったってことかな。
オランダにも引き分けたし、これは来年のW杯が楽しみ。


オランダで決定的な場面を外した柿谷を起用するなんてザックなに考えてんだ
ここは1G1Aの大迫だろ って思ったけど・・・・


柿谷さんすみませんでした。すばらしいヘディングでした(土下座)


ジーニアス柿谷 vs 半端ない大迫
FWの選手層が厚くなったなー

問題はDFかな。
GKは西川か、ベテランの楢崎でおk
川島はベルギーってこともあってちょっと調子乗っちゃった感じがするw

こんな感じの日本代表を見たいな
sakka.png

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

