スポンサーサイト

--.--.-- (--)

経験値2倍

2013.11.24 (Sun)


まーちょこっとだけ狩りしましたけどやっぱりメインはウイイレですよね!




2週間マスターリーグオンラインをやり込みまくってチームも形になってきました。
チーム力もLv3になって、ランクもプロフェッショナルになりました。

合計試合は150ほどです。


ちなみに今のメンバーとフォーメーションはこちら

masu.png


なんだかんだ1トップで落ち着きました。
ランプスはもう結構な年齢だけど・・・かなり仕事してくれますねー
彼はもう固定かな~

キーパーも西川からデンマークのソーレンセンに変更。

中盤にはめっちゃポイント使いました。
いじるとしたらDFかなー。

更に言えばサイドアタッカーがほしいなー。
リベリ、ロッペン、ベイル、シルバあたりがいいかな。


最終的にはルカク→ルーニーにしたいけどいつになることか・・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

