スポンサーサイト

--.--.-- (--)

WIZ装備公開(まだまだ未完成)

2013.11.28 (Thu)

WIZ10.png





do.png

やったぜ!!!






現状のWIZ装備公開します

まだまだGVに出れるほど揃ってないんだけどね・・・




WIZ1.png

装備ガラガラスギィイイ!!!!


○杖
WIZ2.png
普通のIFワンド7
現在下級2連敗中 せめてW大魔道IF7にしたい


○ブローチ
WIZ3.png
先ほど鏡したT大魔道ブローチ
シャロさんの遺品


○首
WIZ4.png
WHPHPDX追跡人Nx
露店購入。天使でも使ってるお気に入りの首。


○頭
WIZ5.png
THP王冠UM
10億で鏡させてもらいました。めっちゃ硬くなれる。お気に入りの頭。


○腰
WIZ6.png
T健比騎士用ベルトNx
天使で暁してしまったので再度鏡。
健康武道でも使うためWIZでは暁できないかなー


○鎧
WIZ7.png
THPタレンテッドリーダー
TRSタート1本+60億で購入
アズラエルも考えたけど硬さ重視でタレンにしました


○足
WIZ8.png
TRS黄金ブーツ
未だNx化してない。そうお金がないから。


○指(×3)
WIZ9.png
TRSタート
いつかはTRSワームNxにしたいけど、今は保留




完成まではまだまだ時間がかかりそうです







ウイイレ日記

現在のMLOメンバー






残念ながら西川さんは放出しました・・・
メインGKをウルグアイ代表のムスレラさんに。

サイドに足の速いサロモンカルーも獲得。
あ、あとエッシェンも。


いやー中盤が豪華すぎる



これからはDFに力入れたほうがいいかなー。


最終的にはこんな感じにしたい↓

sakkkaa.png

あと1ヶ月はかかりそうだ・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

