大型アップデートで

2013.11.29 (Fri)
なんかPTリスト変だなーっておもったんだけど
mente2.png
あれ・・・これ何が変なんだ・・・??
わからん・・・わからんぞ・・・・・・

昔の記事漁ってみたら何が変わったのかわかった
mente1.png
以前は

職業の横にレベルだったのに
火曜日のメンテで名前の横にレベルが!!!


まぁそれだけなんですけどね





【ウイイレMLO日記】

序盤から大活躍をしてくれたシュユンロンを放出
MLO初期メンバーのウレグを放出

2人も今までありがとう!!!


そしてドイツ代表のラームを獲得!
中盤の要、ジュリオバチスタを獲得!

ラームの加入でDFがいい感じになりました。
あと、エッシェンも獲得したんですが、彼DFもできるんですね。素晴らしい。
もうちょっとがんばって左サイドバックに長友を使いたい!

本田も獲得したいから、ランパードと本田のダブルボランチでもいいかなって思ってます!



あ、MLOのレーティングがもうすぐで600になりそうです!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック