スポンサーサイト

--.--.-- (--)

復帰します

2013.12.01 (Sun)

2、3週間ほどGVをお休みしていましたが、今日のGVから復帰できそうです。
前にも書いたようにバイトの時間が1時間遅くなったので出れるようになりました。


自分が出ていない間、2PT1WIZだったのでだいぶ負担をかけてしまいました。
もしGVが組まれれば、今日から復帰ということになります。


FFでは1年半以上天使でGVに参加していましたが
今日からWIZに戻ります。

WIZ.png

GVまでにはミニペットは復活させておきます。
自分のタートが3つしかないので、スキルは多分160くらいかと思います。
黄金もNxさせないとな・・・・


ちなみに天使は

天使

SAMSARAで活動することになりました。
本来は武道・・・の予定だったのですが天使がいないので急遽もってきました。


で、その武道はというと

武道

1度天使でもお世話になった天下さんにまたお邪魔することに!
まだ武道経験がないのでどうなるかわかりませんがよろしくお願いします。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

