
--.--.-- (--)

新キャラ実装のため、キャラデリ

2010.03.25 (Thu)




おはようございます

たかしげです。








特にネタもないのですが

メンテナンスってことで更新しまふ^q^




























3月25日 1.jpg








そうなんです;;;

実は後1点で本免落ちちゃいました(笑)

お金も大分かかるので笑っていられませんね!!!


















3月25日 2.jpg










































3月25日 3.jpg







ワーイ(おんぷ)ボーちゃんありがとー(棒読み)

















4Mありです^q^

















えっとですね

タイトルに書いてある通り

4月に新キャラが実装するようです。







しかしメインIDのほうは

もう4キャラうまってるんです

1垢4キャラまでしか作れないので

新キャラを作るには1キャラ消すしかありません。








とりあえずその4キャラというのは







0925.jpg


0925






1991.jpg


1991





0310.jpg



影武者





みずから.jpg



自ら。







の4キャラです。









さて・・・どれを消そうか・・・





討論会です
















0925「俺は一応元メインだぜ!!しかも運剣士だ・・もし俺が消されたら誰が物資稼ぎするんだ?」



1991「0925・・所詮貴様は『元メイン』今のメインはこの俺様だ。しかも健康BISだ。貴重な財産だろ?」



影武者「何を言っている?今のメインはこの影武者0310だ。俺の名前のサイドの0はローマ字のオーなんだよ。1991お前より俺のほうが硬い(性的な意味で)」



0925「まぁとりあえず消えるのはお前ら2人のどっちかだな。俺はこのブログのイメージキャラクターでもあるから大事な存在なんだよ」



1991「黙れ青二才!!!消えるのは貴様じゃ!!」



影武者「まぁ俺が消えることはないだろう。もし消えると言った日にはディスタンスメンバーが黙っちゃいないぜ?」



1991「それは俺様も同じだZE(ほし)クロスメンバーがだまっちゃいない。0925お前のところのウスタビガ。もうステG化してるんだろ?」



0925「だからなんだ?さっきも言った通り俺は運剣士。探偵さ。そしてこのブログのイメーzry」








自ら。「おいこの数字共。俺のことを忘れていないか?」



影武者「・・お前は!!」



自ら。「俺は倉庫ギルドGM、露店係隊長の自ら。だ!」



0925「そうか・・自ら。久しぶりだな。たったいま消されるキャラクターが決まったところだ」































みずから.jpg



今までありがとう・・自ら。・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

