スポンサーサイト

--.--.-- (--)

下級・神秘鏡DX

2013.12.09 (Mon)

朝起きて、大魔道素材が買えたのでまた下級しました。


・・・で!下級成功したので、そのまま神秘鏡DXをしたところ






IFワンド1



W大魔道IFできました!!!!



IFワンド2


ワンド5まではすんなりいきました。
ちなみに再構成も2回で終わりました


5→6が何回やっても成功しない
コスミックも出してないし、なんたらアップってやつも使ってなかったからかな・・・


つーさんからもIFガードを売ってもらって
IFワンド3

なんとかIF6になりました。



IFワンド4


Tにはそのうちしようかな。
今はお金がないので、このままにしておきます。


IF6になったからしげうぃずで装備できなくなった・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

