紋章完成

2010.03.27 (Sat)


こんばんはー

Gvまで暇なので更新します









ロトがリニューアルしたそうなので

試しに買ってみました



3月27日 1.jpg



何が出たか気になるって?

そりゃあ異次元だよ^-^
































速度天球万病Rank9チェーングローブ













もう買わない><










でもその後1個買ったら天上でました^-^ラッキー




速度天球も12Mで売れました・・w

4つ買って1億くらいになりましたが

結構当たりなのかな!

もう絶対何があっても買わないけどね!!!














そういえばも●もぢ君っていうシーフが

僕のブログにゲスト出演したいそうです;;

メンドウクサイナー













3月27日 2.jpg








これでいい??








南部で狩りしてるときに

いきなりPTを組まれました。

仕方ないので寄生させてあげました。

影武者の半分はやさしさでできていますからね































なんてね(*´σー`)エヘヘ






寄生させてもらってたのは僕のほうです

も●もぢ君ありがとうございました



ゲスト出演ってことで

あえてレベル隠さなかったけどいいよね^-^bグッ























あーそういえば



3月27日 3.jpg





642になったー!





しばらく642で止まっていそうですw



















3月27日 4.jpg




>>アイカワさん
モリ6秘密の入口付近で放置してたら
言われました
ありがとうございます~















さて本題に入ります

しげびすが所属している制限ギルド

Revolution_Destroyer

通称「レボデス」にとうとう紋章がつきます!!!








紋章パッケージを売ってくれたレードンさんに感謝します!!












3月27日 5.jpg




とりあえずアウグスタの教会に集合です










ちなみに午前3時です















3月27日 6.jpg






起きてる人全員集めた
















シミュレーターとスカイプで

皆と話し合った結果・・・

こんな紋章ができました・・・!





カウントダウンからどうぞ



















3月27日 7.jpg





























3月27日 8.jpg








ででん









ついに完成です!!長かった!!





外に出ないと自分以外のキャラの紋章が見えないので

1度出て入ってみます














3月27日 9.jpg










かっこいいかも~~~












かも・・・じゃないですね

普通にかっこいいです





ちなみにこの紋章案を出したのは

ネカマで有名な「渡辺夏海」(渡辺夏葉)ですので

文句等は渡辺夏海さんに言ってください



まぁ文句なしだと思うけどサ!!!














3月27日 10.jpg



意味もなく整列

エルザの耳はスルーします


















3月27日 11.jpg















3月27日 12.jpg
















230制限G【Revolution_Destroyer】では全職のGメンを募集中! Gv火,木,土(日)の週3 紋章→『R』 気軽に耳よろ^^


コメント

おめでと!
紋章完成おめでとうございます^^
出来上がると結束力も一段と固まって
一列に並んだりしちゃいますよね^q^
((*´∀`))
☆゚+.オメデト(○ゝω・○)ノ゚+.☆
苦労するけど紋章作ると嬉しいね(。´・∀・)b
おめー
最後の▽にならんだSS、
みんながかっこよく見える!不思議!←
紋章完成おめでとー^^
( ^ω^)
紋章おめでとー
俺の12人3フレフル課金剣士(苦笑)でも入れましょうか?
装備は完璧に揃ってるぜ!



まだLv1だけどね
お返事
>>ちゃらさん
ありがと!!
これからどんどん強くなりますよ!!
1列に並んじゃったりして^q^

>>カミサマンさん
パッケージ買ったので
苦労はしてな・・ry

>>みおなさん
でしょかっこいいでしょ
レボデスをもっと盛り上げていこう

>>ぼーちゃん
頼む来てくれ

管理者のみに表示

トラックバック