スポンサーサイト

--.--.-- (--)

東京オフイベント

2013.12.15 (Sun)

お疲れ様でした!



オフ会2

けっこー人いましたね~
キャンセル待ちも結構いましたけど、結局全員は入れたのかな?

それにしてもそこみんさんに、「お前だれ?」みたいな目で見られたときは悲しかったですよ。


ちなみに自分はフェローの人と行きました。



あと、抽選会でfore(僕ボブ)さんが

オフ会1

ピーターアーツのサインもらってたwwwwwww


それにしても、レンジさんイケメンだったな。
ピアスあけすぎ、髪茶色すぎ。



終わった後は数名で焼肉とカラオケ行きました。
あーこれが終わったらまたバイト地獄かあああああああああ

久しぶりの休日は楽しかったです。お疲れ様でした

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

