健康比率指

2013.12.19 (Thu)

HP上限


終了のお知らせ?


今日のメンテで、HPの上限が20万になりました。
どんなにHP装備を積んでも、どんなにスキルレベルの高いブレをもらっても、魂のハープを使っても、ベルセルク称号を使っても、HPが20万をこえることはないそうです。


ファッ!?


天使HP

昨日20万超えて喜んでいたのはなんだったのか。


そういえば昨日のブログコメントにも、ウィ○グっていう人から書き込みがありまして
ウィング2
なにもなしでHP23万らしいです。らしいです。らしいです。

彼のブログをさかのぼってステを見に行ってみましたが

ウィング1

ブレエビもらった時点でアウト!!
でもスタライなければぎりぎり大丈夫なのかな?
健康自動上昇の職などは、ステを見直す必要がありそうですね。

一応、このバグが直り次第、HP上限は撤廃されるそうですが、直せないからHP上限20万になったのかなー多分。
ニケバグ同様、修正にだいぶ時間がかかりそうですね。


冒頭にも書きましたが、このバグが直らない限り健康比率指の需要があんまりないかも?
そもそも鯖に健康指があるかどうかわからないけどww
制限とかだったらすごい効力を発揮しそうだけどねー。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック