スポンサーサイト

--.--.-- (--)

武道装備・ステ

2013.12.20 (Fri)
武道装備っていっても、天使と殆ど同じです。


武道装備1

こんな感じです。
KOとか一切積んでないですwww

相手天使の移動切らせるだけで十分かな~?みたいな感じでやってます。


首 WHPHPDX 追跡人Nx
頭 THP王冠UM
背 W全異常ノックバックヒーローNx
腰 T健比騎士用ベルトNx
手 T健比ジャンク(又はT攻速カンニ)
鎧 WHPホバーピラー
足 T移動ストライダー(お金ができたらNx予定)

指 TRSタート(×6)
指 シールド指
指 トラップ指
指 透明指


ステはこんな感じ
武道装備2

騎士用分力振って、王冠UM分カリスマに振った後は全部健康に極振り。
王冠UM分のカリスマ550がかなり痛い・・・。
550健康にまわせたらなー

秘薬込みステ
武道装備4

ブレもらったら7万くらいだったかな
1転だし、こんなもんだよねー・・・


昨日GVして気づいたんですが、この武道ベルセルク称号とってなかったw
「引いてベルセ使うよ~!」って時に初めて気づいた

次のGVまでに取っておこう・・・
ってもう天下布武って年内のGV終わりなのかな?
フェローは今日のGVで、今年のGVは最後で、次回は来年の1月10日?あたりらしいです。

1月10日は、同窓会があるんで多分出れないけどな!!!

コメント

No title
お兄ちゃん良い装備もってるね~
うっかりシフになってると倒されるから,武器外しておくのおすすめ!

管理者のみに表示

トラックバック

