鏡の魔法書

2013.12.25 (Wed)

その前に



レッドストーンに没頭する前にはまっていたゲームを紹介するよ!!



第3位 爆ボンバーマン2(任天堂64)

ぼんばー


爆ボンバーマンの続編
本来のボンバーマンと同じように、バクダンを設置して敵を倒しながら進んでいくアクションゲーム
1つのワールドにボスがいて、そのボスを倒すと新しいボムを入手でき、強化していく。
また、ポミュという相方がいてコントローラが2つあれば、2人でプレイすることもできる。



第2位 真・三國無双2(PS2)

むそう

今シリーズは7まで出てるヤツ。
個人的には2が1番面白いと思う。

このゲームも2人同時プレイができて、中々面白いです。
基本的には「無双モード」で各武将のシナリオをクリアしていく感じ。お勧め。



第1位 聖剣伝説 LEGEND OF MANA(PS)

seiken.jpg

神ゲーだと思います!
やりこみ要素マックス。武器強化、レべリングなどちょっとレッドストーンに似ている部分が多々あります。
これも2人プレイでできます。


昔はいろんなゲームやってたなー。
今じゃウイイレとレッドストーンくらいしかしてないっていうね。
しかもどっちもオンラインだし。ヤダヤダ






さて本題の鏡です

わーむ



しゃああああああ!!成功じゃああああああああああ!!!!!!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック