先日のGV

2013.12.28 (Sat)
今年も色々ありましたね
リアルでは、就職活動や卒業論文、バイト3つ掛け持ちなど忙しい1年でした。
就職活動は夏前に終了し、卒業論文は12月11日に提出しました。
まぁ最終提出日は2月なので、まだちょっと手直しがあると思いますが、一段落って感じです。

今ではバイトも3つ掛け持ちから1つになり、夜勤になりました。
バイトは3月まで続けるつもりです。

その影響もあって、狩り、ニコ生、レベリングなどができていません。
以前のように、狩り配信とかはできないと思います。

ただ夜勤は1時からなので、GVは問題なく出れます。
(寝坊しなければ)


GVといえば、昨日今年最後のGVがありました(天下布武)
内容的には終始押されっぱなしで、40000-0で完敗

来年は気持ちを切り替えてやっていきたいです


コメント


管理者のみに表示

トラックバック