鏡の魔法書の確率が・・・?

2014.01.08 (Wed)

かがーみ1

ま、マジで?
そ・・・そんなはずないやろ・・・


しろつめくっさーさんまたおねげぇします

コメント

No title
この話が1週間前なら…鏡の魔法書のアイテムコード、入手時に取得できるから、ログ取ってたんだけどな(´・ω・`)
月曜日に5連敗…ニケ履いてたせいにするか…。
No title
鏡持ってる人いたらアリーナでちょっとやってほしいなー
No title
最近のブログで7連勝やらいろいろ成功ばっかりみてむしろ逆だと思ったんですけど成功確率って全員一定なんですかね・・・
アリーナだとちゃんと成功率前後でまとまる模様
バレないようにアリーナと本鯖で鏡のデータ変えてる可能性があるからね、しょうがないね
No title
アリーナでは成功率が通常で
本鯖だけ下げてるなんてことできるのかなぁ・・・
もしそれが事実なら言い逃れできないよねぇ・・・
No title
パラメータファイルで定義してあるから本鯖、アリーナ毎に、または鯖毎に設定できるようになってますよ。
No title
ちょっと!!名前ぱくんないで!
でも知り合い結構鏡成功してるんだよねー どうなんでしょ
No title
うーん、全部が全部正規分布の確率に従うかどうかは別として
直近で16連敗を味わいました
普通に考えて16連敗とか、そういうレベルのものはありえないと思うんですけどね
純粋な確率かどうかは言えないにしても
母数が少ないけど、正規分布に従うとして計算すれば、信頼区間95%でさえ当てはまらない
No title
初めての書き込み、失礼します。

ブログ等、いつも参考にさせて頂いております。(*∩ω∩)

私の場合ですが、3日前、別垢1枚ずつ、計鏡2枚だけですが、全滅しました。w1垢は1回完全成功した縁起の良いキャラだったのですがw
その後に、「鏡の成功確率落ちてるかもしれない」と伺ったので、初心者の私は、初めての出来事なので、ちょっと困惑してます。w
でも、元々、成功率低い代物ですから、気休め程度に楽しめればいいかな、と今の時点では、思ってますw
来週、また、2枚鏡があるので、頑張ります(*∩ω∩)
No title
>>Tりすがりさん
俺も20連敗とか経験してるんであれなんですけど、RSの確率って結構偏る気がしますねー。
15%鏡でもアルリックさんは問題なく成功してたんで・・・

>>禰黒姫さん
こんなブログ参考にするところないですよ<(。ε゜)>♪
きっと次の2枚は成功しますよ!なんか不安を煽らせるブログを書いてしまって申し訳ないです(◞‸◟)
No title
>>通りすがりのしげさん
そうなのです
確率が偏るからこそ、プログラムのランダム性が信用ならない部分でもあるんですよね
その部分もあるから、実際の統計分布には従わない可能性は高いものの
データとして出せるものとしては、それくらいしか手がだしようがないという・・
ただジンクスもジンクスではなく、ランダムの脆弱性なのかな、と試してる次第です

管理者のみに表示

トラックバック