NOと言えない日本人

2010.04.03 (Sat)
こんにちは

しげです。




今日は高校・・じゃなくて大学の入学式でした。

スーツなんか着ちゃったりして

大人になったなぁと思います。



大学までバイクで行ったんですが

最近風強くてねぇ・・

バイクの運転に定評のあるこの俺でも
(勝手に自分で言ってるだけ)

中々手強かったです。






式中に「マックに行ってお持ち帰りしようかなー」

とか考えてました




ってことで12時ジャストに入学式が終わったので

バイクでそのままマックへ(関西だとマクドって言うらしいね)




式中から考えていたんだ。

ダブルチーズバーガーセットを買おうと。















店員「いらっさいませー」

俺「えっと、チーズバーg・・」

店員「テキサスバーガーはいかがですか?」

俺「え・・あ・・いや・・・」
































落ち着け俺。NOと言えないのが日本人の悪いところ・・!俺はここでノーノーNO!!と言うんだ・・さぁ言え俺!!がんばれおれ!よく考えろ・・テキサスバーガーセット750円もするじゃないか!ダブルチーズバーガーセットはその半分くらいの値段だぞ!!俺は小学生のころに英語塾に通っていたんだ・・俺はほぼ外人だ!!(少し英語が話せるだけ)さぁNOと言うんだ!!



























「テ・・・テキサスバーガーセットください・・」




店員「ありがとうございます^^」



















負けたああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ
















しかもあんまり美味しくなかったという^q^;;;










これからはNOと言えるようにがんばります




















使ってるパソコンがノートPCなだけに






















orz






















さてRSの話です。









4月3日 1.jpg







お化けみたいに言わないでよ(;´Д`)y─┛~~



















4月3日 2.jpg








ブログ見てくれてるみたいだから30nあげた







ちなみに知らない人です。




















4月3日 3.jpg





お前出すぎ。

俺のブログのレギュラーか


















4月3日 4.jpg




あいかわさんも会うたびに言ってくる・・・

ブログリンクしておきました

よろしくね
























えーっと話は変わって

ブレンティルの左のほうにある橋ってご存知だと思いますが

あの橋って奥まで進むと不思議な力で戻されちゃうんですよね

でもあれってテレポとかで気合で行くと













4月3日 5.jpg








行けたりします











でも何もなくてつまらないね

渡りきった時の達成感は

生徒会に入って文化祭を成功させた時と同じくらいですかね

ちなみに生徒会に入ったことはありません。










まぁこの橋の向こうに行ける なんて話は

有名ですよね。












もう1つ似たようなのがあるんですが















4月3日 6.jpg










これすごいだろ












テレットトンネル(古都から↓に行ったところ)の上に登れるんだぜ

ちなみに登るのに20分くらいかかりました

登ったときの達成感は

生徒会に入って、体育祭を成功させた時と同じくらいですかね

ちなみに生徒会に入ったことはありません。














他にも行けるはずのないところに入れたりする!

っていうのがあったら教えてほしいなw







コメント

Re:NOと言えない日本人
高校?大学?さてどっちでしょうか!!
なんか
俺NO読者耳のってないNOだけど;
笑ったww
高校って書いてたのを知ってるから直し方が笑えるwww
ごめん
俺も
店員 「テキサスバーガーはいかがですか」
俺  「ビックマック単品で^^」

勝ったwww

Re:NOと言えない日本人(04/03)
マックでもマクドでもなくマナルだろ
返事
>>レードンさん
ふれないでください・・

>>こずえさん
SSとり忘れた!!
また耳ください

>>英語さん
笑うな!!!!

>>アユムたん
アユムたん外人かな・・

>>マナリストさん
何それえろい

管理者のみに表示

トラックバック