武道がんばりたい

2014.03.12 (Wed)
最近はFFのほかに、天下でもGVに出ています。
この前の2倍で一気にレベルを上げた武道くん

名前は、自ら。で一応みずからと読むんですが
最近はジラマルと呼ばれています。

そもそも自ら。ってなに?って人もいると思うんですが
一応ポルノグラフィティの歌詞から取ってます。

「ポルノグラフィティ 自ら」で検索したらたぶんヒットすると思います。
ちなみに、ハネウマライダーの

mizuka.png

この部分ですね。
とてーもわかりにくいですが、そんな感じです。


で、作った当初は 「みずから」 と自分でも言っていたのですが
エース元帥に「なにそれジラマル?」って言われてから名前を「ジラマル」に改名しました。
誰だかの放送でろまんくんが俺のことを「ジラマルジラマル」って呼んでいたので浸透していっているのだろうか。


先日そのジラマルが所属する天下布武でGvがありました。
相手は黒鯖のブレーメンさん

え?ブレーメンってまさかあの人いるんじゃね??




budou01.png

いたwwww


よし早速耳してやろう

budou02.png

先に耳されて草


GVは10000-800くらいで負けました。
俺は途中で街戻りだったので、また今度対戦したいですね






いつだかのさくら茶屋GHにて

RedStone 14.03.05[00]

動物園かよ


いつの日かにもらったコロ指ですね
(10個くらいある)

知らぬ間にコロ指が銀行に預けられるようになってて感動しました。
以前は破壊するしかなかったのにね

RedStone 14.03.05[03]

そして冒険にでかける しげとフルバスター氏
病気のコボルトくらいは余裕です。

次 vs鎧

RedStone 14.03.05[04]

わりと接戦ww


RedStone 14.03.05[05]

そして敗北


RedStone 14.03.05[06]

そしてフルバスター怒りのフルバスター!(ベルセルク)
めっちゃ光ってます。

俺コロ指しか持ってないんだけど、リッチ指とかマーマン指とかみんなどこでゲットしてるんだろ






RedStone 14.03.05[07]

ありがとうございます!!!!!!!
(昨日割れたけど)

コメント

おはようございます、あんてなからきました!
いつもブログ拝見しております^_^

マーマン指やリッチ指は、公式のアイテムモールからRed'sポイントで交換できますよ^_^
確か、200ptぐらいだったと思いますb

管理者のみに表示

トラックバック