スポンサーサイト

--.--.-- (--)

もぢもぢ君に嫉妬しています

2010.04.11 (Sun)






こんにちはたかしげです。

さっき白詰草(臭い人)のブログを見たら
























4月11日 5.jpg













もぢもぢが白のブログに・・( ゜Д゜)y \_ポロッ










これは嫉妬ですね

何載ってるんですかw

俺なんか白にブログ見てますっていっても

載せてくれないし!!





どうしたら・・何をしたら白のブログに載れるのか・・























そういえば昔の俺は・・・


























4月11日 6.jpg
















4月11日 10.jpg






















よくブログに出ていた・・・!













昔の俺は白に好かれていたのか?

今は嫌われているのか?

だからブログに出れないのか・・?














4月11日 9.jpg










緑鯖大戦の時だって池チャンに邪魔されてるし!!!











完全に嫌われていますね。

昔のような信頼を取り戻すにはどうすればいいのか・・・

昔の俺は・・・






























昔の俺はいっぱい狩りをしていた!












そういえば最近Gvばっかりで狩りしてなかった・・・

よ・・よし!昔みたいに狩りをしよう!!

そうすれば白はこっちを向いてくれるはず!!!










































4月11日 8.jpg








どうしてこうなった
















コメント

うーむ
しげちゃんのブログ最近おもしろいきがする
わたしはくさーの放置を探してSSとりたいけど見つからないYO!
wwww
どんだけーww
おお
知識あこがれますw
お返事
>>かるみる
もっとネタくだしあ><
白は俺に冷たい。何故だろ

>>臭
こんだけー^q^

>>高田さん
Youも知識にしちゃいなYO!!

管理者のみに表示

トラックバック

