
--.--.-- (--)

WIZ装備 一応完成

2014.04.14 (Mon)

こんばんは しげです。
新生活が始まって1週間が経過しました。

電車通勤で朝座れたときは感動する。




というわけで、あいた時間にぼちぼちRSやってます。
定時上がりなので6時には家に居る感じ。
最近は、大人買いをした進撃の巨人とGANTZと兄ふんじゃったを寝ながら読んでます。
気づいたら寝落ちしてる。



そんで日曜日浅草いったんだけど

しげまさ

しげ正!!!!ちょっと感動した







WIZの装備は一応一段落

RedStone 14.04.13[00]


鏡の連勝も続いてくれたおかげでワームも10本になりました。
1本はWRS透明ワームで、露店売られていたのを購入しました。


改良としては、頭がTHPなのでWRSHPに、首もTHPなのでWRSHPにしたいところ!
あと杖がW大魔道なのでいつかはTにしたい。



生放送もGv以外はできそうにありません。
Gv放送は今後もやっていく予定なのでよろしくです~

コメント

No title
追跡は3開放って本当ですか?
No title
追跡は1開放(レベル)だけです

管理者のみに表示

トラックバック

