スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ちょっと虎蝶蘭に会ってきた

2010.04.14 (Wed)




こんにちは、たかしげです。

今日は大学からの更新となります。

2時間もあいているもので・・




4日くらいまえかな?

大学の宿泊研修?的なものがありました!

オリンピックセンターとかよくわからないところにいってきました^q^

池袋とかはよく行くんですが、新宿で降りたのは

ナンバーズのオフ会以来ですね!!!




せっかく東京まで来たので

こちょ.jpg

こちょうらんらんるーでおなじみの虎蝶蘭に会いに行きました!

もちろん研修が終わってからのことです!


ちなみにコイツ1人暮らしだそうです。

どうせホームシック(笑)になっているだろうから

おれが慰めてあげますよ^q^








ってことで研修が終わって虎蝶蘭が住んでいると思われる

小平市に向かいます。




高田馬場から乗り換えで一本でいけますね

ちなみに20分くらいでした。





そして小平駅に着きます。案外早いですね。

今15時半

待ち合わせは17時過ぎ







ちょw来るの早すぎた







いやいや、まさかこんなに早くつくとは思ってなくて

完全に計算ミスです。












4月14日 2.jpg



桜がきれいですね。

とりあえずあそこのマックで時間をつぶそう・・













しかし人多すぎ断念




久しぶりに生のJKみて興奮しました

おっと、今関係ないですね。







まー、余裕ですよ

たしか反対側にミスタードーナッツがあったはず

そこで時間をつぶすことにします。



















中に入って席に座る俺



心の中の俺(このまま何も買わないで2時間時間を潰そうニヤニヤ)






しかし店員が変な眼で俺を見てくる><





だめ><そんなに見ないで><><<><>











変な空気になってきたので

1番安いドーナッツを1つ買いました。

あのミスドの店員はすごいですね。

何かオーラを感じます。てへ










とりあえずドーナッツを食い終わり
(20秒くらいで)

暇だったので武田ぶよデューサこと現スモーカー大佐に電話







俺「もしもし~今から虎蝶蘭に会ってくるわ!」

ぶよ「まじでwwwwwww頑張ってwwwwwww」

















何故ぶよがあんなに笑っていたのかわからない











まぁ時間が過ぎるのは早いもので後1時間ちょっとですよ。

携帯とにらみっこしながらメールとかいろいろしてたんですけど












がちんこビーチバレー.jpg






がちんこビーチバレーにはまった




これかなり面白いです。

ちなみに携帯アプリで無料です。











がちんこゴールキーパー.jpg



これにもはまったwww


これはがちんこフリーキックっていうアプリです。

ちなみにがちんこゴールキーパーっていうのもあります。

どっちもやりましたが、フリーキックの方が面白いかなw









最終的には




ポケモン.jpg




DSなんか出してポケモンなんかやっちゃったり^q^







ちなみにこれグーグルからとった画像です。

実際はブラッキーは持ってません。

一昔前まではラッキーの進化系がブラッキーだと思っていました。

おっと、今関係ないですね。






まぁいろいろやってやっと時間になりましたよ

そこで虎蝶蘭からメールが

内容は・・・

















遅れる













orz.jpg


↑たかしげの精神状態









ってことでめげずに再び携帯とにらめっこしてました

そしたら








充電が後1個に









これは詰んだ。

まじ詰んだ

白詰草。







携帯の充電がオワタ・。・

になったら連絡がとれなくなるので

携帯をしまいます。







10分くらい待つと再び虎からメールが











25分くらいにつく













おういえ

まだ時間を延ばすんだなお前は!!










とりあえず後10分くらいで来るということで

外に出ます。















すると僕の左側から一人の青年が俺に話しかけてきました。










???「こちょうらんらんるー\(^o^)/」









間違いなく虎蝶蘭ですね。

本当にありがとうございましtry




身長は俺の3倍くらいあったかな?

2メートル80だっけ?^q^

髪の毛はグリーンアレキサンドライト色でした

緑鯖だからかな??









そして、徒歩10分の

虎の住むアパートへ。




とりあえず何をしたかというと














4月14日 1.jpg








昨日秘密にいけなかったのでパソコン借りたクマー!!








写真だと髪の毛が普通ですね。

俺の携帯のカメラは緑は写らないみたいです。








その後虎蝶蘭がいきなり

俺クッキングパパになるとか言い出して

夕飯を作り始めました。





ポロッと虎蝶蘭が「これ明日賞味期限切れるんだよな」と小声で言ってました。

もしかして俺って残飯処理ですよね?













もてなし.jpg






何故俺の橋がさいばしなんだ??

めちゃくちゃなげーじゃねーかw

そしてお椀がどう見てもお味噌汁入れるやつですよね。

悔しいけどおいしかったです。残飯処理なのに。








その後


もてなし2.jpg


よくわからない手作りクッキーも食べさせられました。

まぁおいしかったです。悔しいけどね。











食い終わったあと

2人でコンビニまでウェブマネーを買いに^q^




俺は2000円分

虎は1万円分買いました

2人でロトあけます!!






俺は2000円分買ったけど

3つだけロト買いました。










花火、万病、鎧油ってどういうこと・・・










しかも虎のやつ異次元当てました
















その後まぜまぜして失敗してやんのwwww









ってことで1泊だけですが

虎の家に泊まりました!

床で寝てましたが普通に爆睡できました。



次のオフ会は虎家だそうです







コメント

なにこれ
全部本当で恥ずかしいんだけど><
ぐりーんあれきさんどry
らんらんるー\(・ω・)/
今日のぶろぐおもしろかった
返事
>>とら
またいくわ

>>かるみる
かるみるのブログも面白くて好きだよ!

管理者のみに表示

トラックバック

