WIZ装備公開

2014.05.18 (Sun)
こんばんは、前の更新からだいぶ日がたってしまいましたね。
ニコ超のことをたくさん書こうと思ったんですが、あれです

3週間も前のことなのでもう覚えてません




はい。というわけで普通にRSの記事になります。



しげびす

天地戦は「地」で出てました。
キャラ情報は0310ですが、名前は自由ということで「しげびす」にしました。
WIZなのにしげびすとは・・・

GVは地が勝ちましたが、まさかのリザONで連続で死にましたw
なかなかカオスなGVでしたね。
GVフィールドにドラコリッチが沸いたりw

こういうイベントが増えたらいいなと思いました。



さて、FFの中で1番スキルが低い0310ですが・・・

鏡

首の鏡成功しました!
鏡1枚で成功ですよ!1発ツモ


5月18日2

Nx完了
この首だけでスキル+20ですよ。激熱
今までTHPの追跡だったので、これでスキルが16伸びましたね。

スキル

スキルもやっと300超えました・・・
次のバッジキャンペーンは乗るつもりなので、312は行くかなって感じです。


で・・スキル16伸びる代わりにHP効率(約300%)がなくなったので
狙わないでください


現状装備↓
装備01


後は、杖を3OPにしたいっすね





おわり

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
正直ああいう大人数の対戦では、スキルよりもHP特化のがいいですねw
あのHPじゃぜんぜんもたない<>

こちらこそ!ぜひぜひまたよろしくお願いします!

管理者のみに表示

トラックバック