防御の限界突破

2014.05.19 (Mon)

昨日のGVで初めて防御が0になった
5月19日1


ベルセ使用前の防御は15万ほどあったので(エビ水壁込)
ベルセ中は多分防御25万~30万くらいあったのかな?

表示がバグってるので謎です。


HPも、Gv中は12万前後でした。
スキルもバッジを出せば・・・320はいけるかな・・・?って感じです
鎧はタレンを使用していますが、いつかはアズラエルにチェンジ予定!

とりあえず!!ある程度は揃ったのでのんびりやっていきます。
地下キャラはもういいかなwww
仕事も定時終わって6時に帰ってくるけどやっぱり疲れる

・・・RSはさぼりつつさぼりつつ・・ちまちまなんとかやってます
更新は気にしないので気が向いたときにちょろっと出す感じです



ねよ!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック