懐かしい人

2014.05.25 (Sun)

前回の記事でレッドストーンを始めた理由というものを書きました。

そのときに紫鯖にログインしてSSを1枚撮ってすぐに落ちようと思ったのですが
ちょっとだけGチャで話してたら・・・


5月25日3

めっちゃ懐かしい人に出会ってしまった!!


話すのは6年とか7年ぶりですね



その後もちょっと昔話をしてて
Bros,の前のギルドの話になりました。


そういえばBros,に最初からいたわけではなく、みんなで移動したんだったなぁと
完全に忘れてました!!!

Bros.の前は、白銀の戦闘狂っていうギルドでした。


5月25日4

こんなブログあったなぁ!(覚えてない)


5月25日5



そして黒歴史ブログ


まだ残ってたのかあああああああああ!!!
・・・・でも麻呂さんのHVよりはいいよね・・・(身内ネタ)


2007年更新なので、7年前ですね。
14歳か、15歳の頃

5月25日6

受験勉強した覚えがもうないぜ
てか100勝ってすごいよね



その後色々忙しくなって2007年で紫鯖でのレッドストーンの活動は終わりました
その1年後に緑鯖で復帰、現在に至ります!!!!


にしても鯖移動をしたとはいえ、9年もこのゲームやってるんだなーと
まぁ2年くらいはやってない時期はあったけどね!!

コメント

No title
こんにちは~!
すっごい久しぶりに話ができてうれしかったです。

当時はダメバトリンとか高級すぎて買えませんでしたw
今ではみんな装備凄すぎて違う意味で追いつけません^^;

また紫に遊びにきてくださいね!(合併されちゃうけどw)

管理者のみに表示

トラックバック