WIZ装備完成したと思いきや

2014.06.12 (Thu)

魂解禁だと抵抗たりねえええええええええ
追跡3解放する必要がありそう・・・せっかく一段落ついたとおもったのに・・・


現状の装備↓


■ 武器
RedStone 14.06.12[01]
20%下級からの神秘鏡DX
10回目?くらいの挑戦でWになりました。
お金に余裕ができたらTにしたい


■ 職専
RedStone 14.06.12[02]
去年の11月くらいに鏡したもの
最終


■ 首
RedStone 14.06.12[03]
先月鏡したもの
3解放したら最終予定。


■ 頭
RedStone 14.06.12[04]
70億で露店購入
最終予定


■ 背
RedStone 14.06.12[05]
去年の10月ごろに鏡したもの
最終?


■ 腰
RedStone 14.06.12[06]
合併前に鏡したもの 
最終


■ 手
RedStone 14.06.12[07]
露店購入後、鏡したもの
最終


■ 鎧
RedStone 14.06.12[08]
昨日鏡したもの
タレンが最終だと思っていたけど、スキルがあがるのが魅力的だったので
アズラエルに乗り換えました。
最終


■ 足
RedStone 14.06.12[09]
去年の10月に鏡したもの
最終


■ 指(×10)
RedStone 14.06.12[10]

RedStone 14.06.12[11]
半年くらいで10本揃いました





ソウルガードが付け替えなので・・・
ヒーローのOPを全部ソウルガードに移行して
背中をTRSヒーローにしたいですね。

そしたら火吸収が足りなくなるので
WRS火吸収王冠UMとかが必要になってくるかも・・・



なかなか難しいです





おしまい

コメント


管理者のみに表示

トラックバック