たかしげの3分クッキング

2010.04.18 (Sun)





はい、皆さんこんばんは

たかしげです。


今日のブログは

キューピー3分クッキングのテーマ を聴きながら読んでください。







※再生しながら読むことによって、脳内でその光景を鮮明に思い描くことができます。但し個人差があります。












今日のブログはRSはまったく関係ありません

タイトルに書いてあるように、3分でできるちょ~簡単な美味しいレシピをご紹介します


※実際は3分以上かかります。そして美味しいと感じる方とそうでない方がいます。このレシピを見て、真似して作って「これまっずwww」等の苦情は受け付けません。







まずぺヤングソース焼きそばを用意します。

でも今日は気分が良かったので






やきそば.jpg





普通に焼きそばをつくりました。

この時点で5分かかってます。





普通はここで塩焼きそばの完成!(キリッ

ってなるんですが、今日は違います








この焼きそばの上にあるものをかけます




そう茨城県民が大好き

納豆.jpg

納豆です!



ちなみに5分くらいかき回しました。

この時点で10分以上かかってます。





その後・・・いろいろやりました

あんなことやこんなこと

あぁ・・そんなところまで//












そして

























焼きそば納豆.jpg







どうしてこうなった

コメント

^-
あー納豆カレーためしてみてよ
ねッほし
どうしてこうなったって。。。
多分納豆かけたからだと・・・( ゚Д゚)
どうしてそうした・・ きっと美味しいと思ったのだと・・
誰がこうした・・・ 多分予想ですがたかしげさんだと;;
えーと
塩茹パスタに納豆かけて生たまごの黄身をのせきざみのりはガチでおいしいのでおためしあれ★
なっとう
【やってみた】

ちょっとお手洗いいってくる。
返事
>>代理
カレー納豆かw
どうなのそれおいしいの

>>まいちゃん
なんだよ!!はっきり言えし><><><><//

>>にゃにゃしさん
ガチで美味しいんですか
今度やってみます(キリッ

>>こずえさん
ちょっと何いってるかわからないです

管理者のみに表示

トラックバック