スポンサーサイト

--.--.-- (--)

マラソン

2014.07.03 (Thu)

会社のマラソン部に入部しました。
10月のマラソン大会に向けてランニングを始めました。


というのも、4月から体重が3キロも増加してしまいました。
一応標準体重ではあるものの、元の体重-1の58キロを目指して
ダイエットも兼ねてマラソンを楽しみたいと思います!


RSのほうはGVくらいしかしてません。
仕事から帰ってくる→ランニング→シャワー→GV→寝る という生活になっているので
かけらだしは基本的に金曜日の夜中~土日に一気にやって、素材は暇なときにチョコチョコやってるので
更新日が3週間もあいてしまいました。


かけらだしをやめたら本当にRSから離れてしまうかもしれないので
更新日を気にしないでのんびりやって行こうと思います。

コメント

No title
俺も昔は古都からコロまでマラソンしたもんだ

管理者のみに表示

トラックバック

