
--.--.-- (--)

霊術師始めました

2014.08.22 (Fri)

3月の経験値3倍で霊術師を作って
この前の1.5倍で やっとアズラエルが装備できるレベルまで成長したので、GV出てみました。


今思えば、このキャラ経験値イベントのときしか狩ってない。


3月の3倍でレベルあげたり、経験値5倍で壷PTに入ってレベルあげたり
まぁわりと最近は昔よりも経験値イベントが頻繁にあるし、いまはブーストバッジもあるからなぁ・・・



というわけで、装備は9割くらいWIZのお下がりなんですけど
なんとかGVはできてます

れいじゅつ3

【武器】普通のIFサイズ7
【首】WRSRSDX追跡人Nx
【頭】WHP火吸収王冠UM
【耳】THPアンク
【腰】T騎士Nx
【手】Tジャンク
【鎧】THPアズラエルNx
【足】TRS黄金Nx
【指】①T全異常
   ②~⑧TRSワームNx
   ⑨WRS透明ワームNx
   ⑩ノクバトラップ


ソウルは付け替えですが、前回持って行くの忘れました<>
(エクペリもっていってしまった)




れいじゅつ2

+秘薬   200くらいのブレをもらったときのステ!
                   (天球も込み)



このカリスマでも結構スイッチ入ります
すがやんのカリスマ14000を目指して頑張ります!



ちなみにスキルは240くらいでした

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

