スポンサーサイト

--.--.-- (--)

新キャラ実装したね

2010.04.20 (Tue)




こんばんは~

たかしげです。




ついに新キャラが実装しましたね!

しかしテストサーバーで遊びつくしたので

本鯖では作らないです!

消すはずだった「自ら。」

・・・よかったね!!













4月20日 1.jpg



>>苦笑(のりすけ)さん
ありがとう
君のブログも毎日見てるよ!!!










でもね・・・
































4月20日 5.jpg











今はもう見てないらしい(;´Д`)y─┛~~

















4月20日 6.jpg






本当は見てくれてるんだね(*´σー`)エヘヘ









4月20日 8.jpg





>>イカさん
胸キュンのスーパー火力剣士
イカさんからのお言葉><
ありがとうございます~!
これからも見てくださいヽ( ・∀・)ノ














その永遠のライバルの胸キュンとレボデスのGvが今日ありました!
(サトシVSシゲル的な感じ)

両方にキャラがいるんですが、レボデスで出ました。

5回くらい過去に戦ったんですが、どれも負け;;

今日は勝ちたい!!今日こそ!!


















結果は









4月20日 9.jpg







初勝利だーヽ( ・∀・)ノ ワショーイ








次回やるときは胸キュンで出ようかしら(*´σー`)エヘヘ



























今日実装された、U分解とか

その他色々やってきた








4月20日 2.jpg






Uが神秘の石のかけらに( ゜Д゜)y \_ポロッ


装備Lvが高いと神秘の石のかけらになって

逆に低いと、タティリスの遺跡のかけらが貰えるみたいですね。






U30個くらい分解したんですが

殆どタティリスかけらになっちゃいましたw






しかーし!!あることをすれば

タティリスのかけらも神秘の石のかけらになっちゃうんです!!









タティリスのかけらを5個使って・・・




4月20日 3.jpg





じゃんけん大会です!!( ゜Д゜)y \_ポロッ








1回勝って止めると
神秘の石のかけら3つに

2回連続で勝って止めると
神秘の石のかけら6つに

3回連続で勝つと

















4月20日 4.jpg







幸運のチケットがもらえたりします( ゜Д゜)y \_ポロッ












当りで神秘の石がもらえるようですw

ちなみに僕は改良型の赤ポーション(10個)でした^q^

ダ○オン;;;




























おまけ











4月20日 7.jpg











明日カリオストロの城のDVD借りてくるかな







コメント


管理者のみに表示

トラックバック

