
--.--.-- (--)

もちべが上がらない

2014.09.16 (Tue)

こんばんは、しげです。
なんとなーく欠片を出して、なんとなーく更新をして、なんとなーく地下走りをして
なんとなーく鏡をする生活を送っていましたが、RSの更新をしなくなってもう1ヶ月。

そろそろ更新しないと本当にやらなくなりそう


少しでもモチベーションをあげるために天使で壷PTに参加!
スタートレベル851だったかな!

845±15(壷30個)パーティで14日(石の日)に行いました。



天使001


WIZのレベル抜いてしまった!



なんてこったい!



そういえば黒鯖のそこ民が900レベル達成したそうですね!
ほんとおめでとうございます!

ところでsyouitirouは本名なのだろうか!?


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

