今年、来てない

2014.10.06 (Mon)



高スキル花投げが来た場合、全異常が足りないのはどうやら俺だけらしい。
このままではいけない!!なんとかしなくては!!

というわけで、装備を見直します。

全異常が今、背中に2つと頭に1つ
あわせて138%なんですが、トリプル全異常スタンプリングをもっているのでこれを活用したい。
できればワームベースが良いんだけど仕方ない。

TRSワーム → T全異常スタンプリングになるのでスキルが15落ちる。
しかーし!指で全異常を稼ぐということは背中の全異常が不要になる!
つまり背中をTRSヒーローにできる!!!

TRSヒーローにすると、今度はノクバが足りなくなります(今使っているのがW全異常ノクバヒーロー)
というわけで、ソウルガードにノクバを貼り付けて
さらにそのソウルに透明を貼り付ければ!!WRS透明ワームもTRSワーム(+5)にできる!!!
この装備だと、若干スキルは下がりますが
それでも常時スキル310・・・。

驚異的な花投げにあったときに慌てては遅い!!

思い立ったらすぐ行動、さっそくソウルを購入して
貼り付けるぜ!!!!!!
10月6日3

ファーーーwww
まぁ1回じゃ出来ないのは当たり前だわ
あたり前田慶次!!!


10月6日1



なるほど。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック