名古屋オフいってきたお!

2014.10.26 (Sun)

抽選漏れして入れなかったけどなwwwwwwwww


6、7年前からの知り合いのしろつめくっさー先生と初めてあったぞぉ





で、まぁ中に入れなかったのでどんな感じだったかはわからないです

らくせn

中の情報かとおもったらこんな画像送られてくるし
マジでつかえねぇハワユ




2次会とか参加したので例のごとく運営に色々聞いてみました。




○ぶっちゃけ1回だけのBANで装備全部剥ぎ取るのってやりすぎでは?

いや、足りないくらいだよ。

○外部ツール、例えばレドミラとか使っていいんですか?

(ちょっと考えて)...だめですね

○遠隔操作で外からRSをプレイするのは規約違反ですか?

え?問題ないですよ?むしろなにが問題なの?

○ぶっちゃけ俺の絵ってどうですか?

なんか来年は"打倒しげびす"で、1番最初に作品を送るって言う人がいましたよ




まぁこんな感じでしたかね。



来週のEMルークの公式ブログがたのしみだな^~

コメント


管理者のみに表示

トラックバック