今日のブログはお子様には見せないでください byしげちー

2009.11.03 (Tue)










こんばんは。しげちーだよ

最近寒いね!!

そろそろストーブの出番ですね。



私事ですが、親友のTW君がノートPCを買ったらしく

毎日電話してきます。

どうせ自慢の電話だろう・・・



















「インターネットつながんねぇええお;;;;;」














深夜2時です。

どんな嫌がらせですか。

そんなこんなの火曜日の休日の1部でした。























━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






ここからはRSのお話。


最近サブのシフ「自ら。」君が

すばらしいスキルをマスターしました。

高校生くらいになると皆マスターしてますよね?

まだ僕はマスターしていません。

早い人では中学生でもマスターしてると思います。






















11033.jpg


























11034.jpg

















こうやってエログが増えていくんだなって思った(;´Д`)y─┛~~











SSを加工してる最中に

こんなの載せてもいいのかなぁとか思いましたが

日記のタイトルにちゃんと「お子様には~・・」って書いてあるんで

大丈夫でしょう。












まぁ・・・あのぉ・・


















すみませんでした(;´Д`)y─┛~~









































━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━









とある日の枝豆のGチャ

























1103.jpg





















11031.jpg


























11032.jpg


















まぁネタがないから載せるしかないんだけどさ・・・(;´Д`)y─┛~~
















何か負けた気分です。




















なんかとても




























10126969302.jpg



















うわ、すごい顔・・・(;´Д`)y─┛~~
















じゃなくて悔しいです!





何か良いネタないですかねー・・














そうだ!!ネタがないならつくればいい!





















誰か面白いことやってください(*´σー`)エヘヘ







コメント


管理者のみに表示

トラックバック