スポンサーサイト

--.--.-- (--)

最近忙しくて更新できねぇ(;´Д`)y─┛~~

2010.04.27 (Tue)






こんばんは。たかしげです。

大学生になってもうすぐで3週間がたちますが

未だに友達という友達ができていません。



遊ぶときはいつも中学の時の同級生。



彼らは口を揃えていつもこう言う

















友達ができない







というよりも、人間関係がだるいらしいです。

僕もそんな感じです。付き合いって面倒くさいですよね。











久しぶりの更新なのに暗いスタートになってすみません!!

至ってたかしげクンはゲンキですのでお気になさらずに!!!












さて、RS







4月25日 1.jpg





>>IZUMIさん
ありがとうございます!
これからも見てね



>>こずえさん
納豆パスタ??
なにそれ??



もしかして








焼きそば納豆.jpg




これのこと??







いやいや、これパスタじゃねーぞ!(;´Д`)y─┛~~

これヤキソバだから・・・













4月25日 3.jpg



どんまい(;´Д`)y─┛~~















そうそう、この前2連叫びしてたら

怒られちゃいました。

ディスタンスの皆さん迷惑をかけてすみません。

でも間違えて2連叫びしちゃったんですよ






4月25日 6.jpg




よろ
















そういえばエンペラーにいるしげちゃん剣士なんだけど

知識戦士にしました。

しかしデビュー戦の相手はまさかの無制限ギルド

普通に相手に700とかいたみたいです。

ですが・・・!







4月25日 5.jpg






一人倒したヽ( ・∀・)ノ ワチョーイ






一人倒せたのでエンペラーの勝ちですね。

まったく、どこの数字ギルドだ。


















話は変わって 最近は制限ギルドにずっぽりはまってます

無制限よりはまってます。

230制限に興味ある人は耳ください(=゚ω゚)ノ














後もう1つはまってること











じゃんけん大会ヽ( ・∀・)ノ



毎日タティリスの遺跡のかけらが山ほどでるので

毎日じゃんけんしてます








しかもこの前なんか






4月25日 2.jpg





大当たり( ゜Д゜)y \_ポロッ




50個もらえちゃいました





昨日と今日で4億くらい稼ぎました!!

でも相場は下がる一方なんだろうな(;´Д`)y─┛~~







あー明日コスミック切れるぅぅぅぅ

買いに行かないと~・・・

面倒くさいな~~~~








あーーーー・・・



















4月25日 7.jpg





アユムたん空飛べたかな?











コメント

ごめんなさい
まだ生きてます
はやく納豆カレーたべてください
アユムたん
宇宙まで飛んでった^^

返事
>>だryさん
食べません

>>アユムたん
さては宇宙人だな!!!

管理者のみに表示

トラックバック

