新ギルド スノーなんたらについて

2015.02.05 (Thu)

ご無沙汰してます。しげです。
最近はスマホゲーの黒ウィズばっかりやっています。
ついに可愛い地下キャラたちにもRTがついてしまいました!


やる気が低迷している中で新しい出来事もありました!
新ギルド Snow halation の設立です!

新ギルドの話しは、昨年の10月頃からしていて、やっと今週実現した形になりました。


新ギルドに向けて1から育成する人も結構いたので、実現までに数ヶ月かかりましたね。
ちなみに最初は悪魔で出る予定でしたが、悪魔はFFで出ることになりました。


ギルドを作ったのは今は亡きウィング
名前は決めたのは俺だけど、ラブライバーなわけではありません。


メンバーは生放送見たらわかると思うので触れません。
ちなみにGVは毎週火曜日の予定だそうです。


コメント

No title
点数も潰れて見えないのにメンバーの名前確認できるわけないよ!
No title
頑張れば見える!!!
No title
すいません雑魚鞄姫で遊べませんか

管理者のみに表示

トラックバック