東京オフ会いってきました!

2015.03.23 (Mon)

お疲れ様でした!
300人くらい本当にいたかもしれん!


今回は結構名刺交換しました!
前回は1枚も渡せなかったというwwww

ぷり3
交換してくださった方々ありがとうございました!
一部の人は自分で名刺を作ってる人もいましたなー
ああいうのってどうやってつくるんだろう・・


イベントのひとつにプレゼント交換というのがあって
ツイッターでも何度かお見せした例の「あれ」をガチでブレゼントにしました。

ちなみにそのくだらないプレゼントとは・・・
ぷり2

しげびすの報告書です。
ちなみにま導師さんが受け取ったようです

製作時間これでも結構かかったんですよ。
4時間くらいは使ったと思います。

中身は・・・

ぷり4

こんな感じですよ。
古いパソコン起動して昔のSS引っ張ってきましたよ

ちなみにこのプレゼントを受け取ったら
その場で破り捨てる
ゴミ箱に捨てる と言っている人もいましたので
ほんとそれ正解だと思います。




そのあとはー

ぷり1

こういうわけで
超大規模な2次会がありましたよ


いやーこがれいろさすがっすね
彼は何者なんでしょーね?

コメント


管理者のみに表示

トラックバック