
--.--.-- (--)

コスミックストーンの力

2010.05.01 (Sat)











5月2日 1.jpg




こんばんは

4日でこれだけ集まりました。

たかしげですヽ( ・∀・)ノ









2日かけて全部売ったら

7億の貯金ができた(*´σー`)エヘヘ

これを機に 装備を見直そうかなと思っていますw



















読者的なの






5月2日 9.jpg





>>ふもっふ先生
ありがとうございます!
護廷さんのGHにお邪魔した時に言われました
これからもよろしくお願いしますヽ( ・∀・)ノ







5月2日 8.jpg



これは新しい( ゜Д゜)y \_ポロッ




今までブログ見てます的なのは何度か耳を貰ってますが

こういう事を言われたのは初ですw












そうそう↑の画像見てもらえばわかるけど

最近シフにはまってます












それでこの前リッチ見に行ったら












5月2日 2.jpg








PTがあったので、入れてもらおうとしたんですが・・・












5月2日 3.jpg
















5月2日 4.jpg






・・・・(;´Д`)y─┛~~















てかよく見たら





5月2日 6.jpg






もうPT入ってた・・・(;´Д`)y─┛~~



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

