悪魔レベリング

2015.05.07 (Thu)
ただの壺パなのでレベリングといっていいのかわかりませんが
先日の3倍(ネカフェ)で一気にあけました


壺パは2つの参加しました。


初日は844→870
その次の壺パでは870→878になりました


しげあくま

同率一位ではありますが、一応サンライズトップ悪魔になりました(壺あけただけ)
rankk.png


思えばこの悪魔は、作成したのが去年の夏で
10月くらいに飽きて、3転生の600で12月まで止まってました。

12月にフェローオフがあって、つーさんとアルリックさんに直接相談して
悪魔やってみようってことになって、次の日からレベ上げ再開。
1月には750になって、そこからオアシス通って、820から一気に壺で上がっちゃいましたね。

レベル900はいつかの夢だとして、とりあえず880・・・890・・・くらいまであげたいなと思いますね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック