スポンサーサイト

--.--.-- (--)

また広告出てた!!!

2015.07.18 (Sat)
てことで簡単に更新します。

赤石はログキャンと壺買いしかしていませんが
先日FFオフ会がありました!

FFおふ

全員で11人だったかな?
FFじゃないエース元帥もいたけど(しかも何故か幹事)まぁそれはおいといて
FFもメンバーががらりと変わり、戦い方や戦術も色々考えていかないといけませんね!

ボーリング5ゲームやって腕がぼろぼろになりました。
でもやっぱりオフ会は楽しいですね

今年は公式オフがないとの噂が・・・!
10周年だし色々やって欲しいんだけどなー!

コメント

No title
RS自体オワコンなのに今更何かしても一緒のような気がしますよね

この先回復は無く衰退していくしかないゲームですしね

No title
よっしゃサドンしよう!

管理者のみに表示

トラックバック

