スポンサーサイト

--.--.-- (--)

制限Gv引退→月下美人活動再開の流れ

2015.10.17 (Sat)

今はFellowFeelingで活動をしていますが、以前は月下美人というギルドに所属していました。
今思えば、月下美人が再建して、アリーナトップになったのもほんと奇跡だったと思います。


自分は元々制限ギルドのみで活動していて、無制限なんてやるつもりはなかった!!!
アイツに誘われるまでは!!!


今は亡き元月下美人のGM「て○むこ」
彼に「全鯖トップギルドになろう」と誘われたのが月下美人の再建の始まり。


全鯖トップになるにはどうしたらいいか?



緑鯖トップのアチャ入れたらいいんじゃない?

という結論にたどり着く。


いやまて?緑鯖トップアチャの人と話したことないし、まず面識が無いぞ?
どうしたらいい??

制限しげ3

え?なに?つーさんってこんなフレンドリーな感じなの???
マジ??


これいけるぞ。勧誘いけるぞこれ。


そして俺は口説いた。口説きまくった。
断られた。でも口説いた。

そうして言われたのが
「本気で全鯖トップ狙うつもりなら良いよ」との返事

正直当時の俺にはそんな気はさらさらなかったけれども


制限しげ2


俺は勧誘に成功した。







次回の記事は月下美人のメンバー集めとGvについて書いていきます

コメント

No title
今は亡きつーさん
No title
つーさんだ!!

てかてんむこさん、いなくなっちゃったのかー
No title
東京エントリーしたけど
No title
続きをお願いします
No title
こないだアリアンで歩ってる見たぞ

管理者のみに表示

トラックバック

