第6回 レッドストーンイラストに応募してみた

2010.05.02 (Sun)

やほーたかしげだよ

さっきRSの公式サイト見に行ったら














絵2.jpg






こんなイベントが( ゜Д゜)y \_ポロッ








今回のテーマは感動だそうです。

つまり、RS関連の絵を描いて 見る人を感動させればいいんでしょ?


よし本気出すか
















ってことで8割くらい完成して

ディスタンスのスカイプチャットにはってみたんですが















絵.jpg
※イタズラ防止の為スカ名は変えてあります








・・・なんでしょうこの反応・・

まず「w」がつく時点でおかしいですよね?

完全にバカにされてます。

1番うまいところどこ?って聞いたら

おっぱいって・・・












まぁとりあえず





絵3.jpg






応募完了ヽ( ・∀・)ノ ワチョーイ


















・・・ってことで応募が完了しました!

まぁ最優秀賞を狙いにいきたいのですが

優秀賞くらいにしておきますか(*´σー`)エヘヘ




そのうちRSの公式サイトに優秀賞としてUPされると思うから見たくない人は戻るボタンを押すように!


































































無題2222.jpg






GEMとユニークアイテムは貰ったぜ(*´σー`)エヘヘ





コメント

^ー^;
これはひどい
ふむ
これはいい絵だ
だれが見てもコピーにみえるであろう
わwwwww
3回目wwww
お腹痛いwwwwwwwwwwwwww
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
さすが、しげちゃん(*´ェ`*)w
まじ
いきなり見せられたら誰でも吹くよwww
とりあえず、水を口に含んでから見るのがおすすめ!!

返事
>>ぼーちゃん
うまいだろ?
俺はピカソ

>>代理
うますぎだろ?
弟子になるか?

>>アーシェさん
トイレに行きましょう

>>オニオンさん
でしょ?
高く売れると思うんだ

>>アユムたん
吹くって何をですか?
潮ですか?

管理者のみに表示

トラックバック